※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週で未だ出産の兆しなし。3000g超えている赤ちゃんで、準備は整っているが本陣痛がない。早く産まれるために何をすれば良いでしょうか?

明々後日39週を迎えます。
まだ産まれる予兆がありません☺️
上の子の時はもう出てきていたのに、、笑
月曜日の検診でもう赤ちゃんも3000g超えていて
私も150ない小柄なので苦しいです😂

上の子をガンガン抱っこしたり、掃除に明け暮れたり
オロナミンCや焼肉も食べて準備万端です!
前駆陣痛はありますが本陣痛が、、、😭

みなさん!早く産まれてくれるために
何をしたらいいですかね?😌

コメント

2児母

早く生まれてきて欲しいですよね〜
1人目は2週間早く生まれたのに2人目は予定日間近になっても出てくる気配なしでした💦

毎日上の子を抱っこしながらスクワットしたり散歩したり階段上り下りしたりとにかく動きまくっていたのに😂
乳頭マッサージをしたらかなり張ってきたように思いますが、なかなか本陣痛につながらずネットで「陣痛 こない」で検索しまくりました笑

こればっかりは赤ちゃんのタイミングっぽいですね😓
1度予定日5日前に本陣痛が来て入院したんですが遠のいてしまい、結局予定日前日に内診グリグリで陣痛起こしました…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😂
    こればかりは赤ちゃんのタイミング
    ですよね、、、😌
    とりあえずしっかり動いて陣痛に
    繋げられたらなと思います!
    詳しく有難うございました♡♡

    • 6月19日
knmtune

私も150cmで、推定2600gだったのに産んだら3018gあって苦しかったです🤣
しかも39週になってもまーーーったく産まれる気配なくて、スクワットやら家の雑巾掛けやらやってました😅
検診でも降りてきてないねって言われてて💦
でも40週ぴったりで出産できました!赤ちゃんのタイミングでちゃんとママに会いに外に出てきてくれますよ☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、3000超えると
    苦しいですよね😂
    上の子が2450だったので
    するんと出てきてくれて、、、笑

    いつでも迎えられるように
    私もしっかり準備しておきます👶
    有難うございました♡♡

    • 6月19日