※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ活用してます
妊活

排卵タイミングを逃し、生理がきた後、次は生理終わりから排卵検査薬を始める予定。来月は見送り、再来月に再トライします。

フライングして陰性→その後生理来て撃沈、、、
流産後、5ヶ月経ち一周期目!
いつもより排卵が早く、排卵検査薬始める前に排卵してしまい、完全にタイミングがずれていたことに生理がきて気づきました😭😭😭
来月授かれたら、早生まれなので、見送って再来月からまたトライします🥺
質問じゃなくすみません☁️次は生理終わって次の日から排卵検査薬やるぞーーーーーー!!!

コメント

花束❁¨̮

わかります💦
流産後、私も排卵日早すぎることありました💦
1人目妊活のときは排卵日遅すぎる位だったのに、困惑してます💦
排卵検査薬が今周期でストック終わるので追加で購入ことに意地があり躊躇ってます。笑。早く買えよ。笑
今周期で授かりたいので意地でも買わないけどリセットして後悔するかもしれません。
こんなふうに排卵日がズレてると排卵検査薬必須ですよね😫

• ママリ活用してます

ママリ活用してます

流産後、排卵早くなったことあったんですね😣!
    排卵検査薬無いとほんとに排卵特定できなくて苦戦します😭
    ストック終わって追加で買うのに意地があるのもめちゃめちゃよくわかります〜🥺🤍笑
    風船さんも、今週期🤰できますように…👶🏻💕

• 6月19日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

なんなんでしょうね😳ホルモンバランスくるってるんですかねぇ😖
    私の場合のびおりが分かりやすいので、排卵日見逃すことは無かったのですが、早すぎる排卵にビックリしました。

ありがとうございます✩.*˚
    お互い授かりますように☺️

• 6月19日