※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
妊娠・出産

妊娠中にカンジダが繰り返し出ていて、次の診察まで3週間あるが受診した方がいいでしょうか。膣剤を使っても一時的に改善するが再発してしまう状況です。

妊娠がわかった頃から、なかなかカンジダ が良くなりません💦
痒みはなく、ポロポロしたオリモノが時々出ます。
次の診察まで3週間後なんですが、受診した方が良いですかね😓

今まで、健診ごとに膣剤を入れてもらって、おさまっては少し経ってまた…って感じです。

コメント

deleted user

免疫力も下がって色々お疲れも出てるのかもですね💦💦
カンジダが初めてではないのでしたら市販薬もありますし、電話で市販薬を使っても良いのか、受診した方が良いのか聞いてみてはいかがでしょう😌
受診される時には自分で入れれるように膣錠処方してくれると良いのですが😅

  • macaron

    macaron

    体は元気なんですけどね😳
    なかなか良くならずですが、次健診でカンジダ って言われたら、聞いてみます😊

    • 6月24日