※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
子育て・グッズ

子供が生まれ、ミニバンを買う予定です。ネクステージで購入した経験や値引き、ローンの利率について教えてください。前橋市のショップを利用予定です。

子供が生まれ遠出等をする際車が小さく感じてきた為今年中にミニバンを買う予定です

ネクステージが新古車安くて気になっているのですが、ネクステージで買ったことある方居ますか?
値引き等はして貰えましたか?また良くない所があったら教えてください(><)
またローン組んだ方居ましたら利率どのくらいかも教えて貰えると嬉しいです💦

群馬県前橋市のショップを使う予定です🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ネクステージで購入しました!
良くないところといえば、私が田舎なので遠方というところくらいですかね😅車の保険をすすめられましたが、職場のとこが一番安いのでそっちにしました。

ノアのダブルバイビー 色は白
未登録新車のガソリン車
オプションは10万円のガラスコーティングのみ。
ガソリン満タンをつけてもらい、
265万円くらいです!

あとフロアマット、ナビ、ドアバイザー、ドライブレコーダー、バックカメラは楽天スーパーセールで購入して、オートバックスで取り付けてもらいました。

フロアマット、ドアバイザーは自分でつけました!
参考に、ドアバイザーはトヨタでオプションをつけると25000円ですが、楽天だと6000円です✨

総額285万くらいでしょうか?

• 抹茶

抹茶

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    とても助かります😣
    ちなみにオートバックスでの取り付けは料金どのくらいだったか覚えていらっしゃいますか?(><)
    やっぱりフロアマットとドアバイザーは自分でやっちゃう方が安いですよね😂旦那に言ってみます💕

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    オートバックスでの取り付け工賃は覚えてないのですが>_<
    ただ、ネクステージで見積をもらった後オートバックスに行って見積をもらったらネクステージより取り付け工賃が安かったです✨

ネクステージはオプション一切なしだと値引き交渉は出来ない…今の時点でかなり安くしてると言われ💦オートバックスでガラスコーティングじゃなくてネクステージでお願いする代わりに端数(数万円)値引いてガソリン満タンのサービスもつけてもらいました✨

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フロアマットは敷くだけ、ドアバイザーはオートバックスでは取り付けできないと言われましたからね😅

ドアバイザーは冬だと上手くつけられないそうです。
    うちの旦那はYouTubeを見ながら取り付けしましたよ✨

• 6月20日
  • 抹茶

抹茶

教えていただきありがとうございます🙇‍♂️
    そうなんですね、やっぱりオートバックスにお願いする方が無難そうですね😌

オプション無しだとやはり値引き厳しいですよね😅ガラスコーティングの件も評判があまり良くなくてつけようか迷ってます😥

フロアマットとドアバイザーは自分たちでやるしかないって感じですね😁整備士の友達が居るのでやり方聞いてみようと思います(^^)

色々ありがとうございます( *´꒳`*)

• 6月20日
きき

もう遅いかもですが...
前橋大島のネクステージで去年買いました!
保障とガラスコーティングをして、値引きしてもらいました。

私が買うの反対で主人が買いたい派だったのですが、夫婦で「高くない?この保障いらなくない?」とブツブツ言い合っていたら値引きしてくれた感ありましたよ(^^;

• 抹茶

抹茶

いえいえ
    遅くないです😣

教えていただきありがとうございます。

ちなみに前橋大島に時々在庫はいるので気になってました😂

旦那に相談して見ようと思います🤗ちなみに私も反対派です🤣

• 6月20日
きき

ネクステージは本体価格は安くても保障とガラスコーティングで利益取るんじゃないかってくらい思っちゃいました!笑
駆け引き大事だと思うので頑張ってください!

🌷

すみません。コメント失礼します。
その後ネクステージで購入されましたでしょうか?

• 抹茶

抹茶

買いませんでした💦
    ネッツトヨタでの購入にしました笑

• 12月5日
  • 🌷

🌷

そうだったのですね!!
    ネクステージで購入したのですが、とっても悪い印象を持ってしまったので
    どこも同じ感じなのかな?と思ってしまいました🤣

• 12月5日