※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三の前撮りについて質問です。子どものみで撮影した方や大人も一緒に撮った方の服装、購入費用、撮影の悩み、秋の状況について教えてください。

七五三の写真の前撮りをしたことある方に質問です。

七五三の当日ではなく、時期をずらして前撮りした方に聞きたいのですが

子どものみで撮りましたか?
大人も一緒に撮りましたか?

大人も一緒に撮った方は、どんな服装でしたか?

写真購入時、いくらしましたか?

来月、七五三の写真を撮ります。
子どものみにするか、大人も一緒に撮るか(撮る場合、着物着るか、自前の清楚な服装にするか)等悩んでます。

秋の七五三の時に、お参りに行けば家族での写真は撮れるので前撮りでは、子どもだけでもいいかなと思いますが、コロナで秋の状況が不明なので、七五三も出来るのかは未定です。
落ち着いていたら遣りたいですが。

みなさんは、どうされましたか?

コメント

みかん

前撮りは子供とひぃばぁちゃんで撮りました
9割子供だけで一枚ひぃばぁちゃんと撮った写真を購入してます。

家族写真は七五三当日に普通に家族で撮りました

3歳の女の子の七五三、前撮りを夏にしました!
子供だけです!主人は家族写真撮りたかったらしいですが😅

当日はまた違うものをレンタルだったので、ついついもう一度写真撮って買いました。

H.mam

家族で前撮り撮りましたよ〜🤗
私は着物を着て、主人はスーツでした‼️
当日は娘だけ着物で私達はスーツで行きました✨
着物で写真を撮る機会などあまり無いので記念にと、当日は慣れない着物を着た子供のサポートがあったので自分は動きやすいようにスーツにしました☺️

いつもアリスで撮っていて、ケチなので安いモノで写真の枚数を稼ぎ一年後にデータ貰う形です😂www
1万位と、データで600円位です!