※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけぽん
子育て・グッズ

コロナ対策で自宅で検温をしていますが、37度台の熱がある場合、保育園や支援センターに連れて行くべきか悩んでいます。他のママの意見を知りたいです。

コロナの関係で、保育園、支援センターの利用で自宅で検温はしてきてくださいと、言われています。
お子さんに37.5度未満ではありますが、37度台の熱がある場合、お子さんを連れて行きますか?また、連れてきているママがいたらどう思いますか?

コメント

くらげ

7.5度未満なら気にしないです。うちも連れて行きますし。

• すけぽん

すけぽん

ありがとうございます😊

• 6月19日

連れて行かないですね。
特に支援センターは行かなくてはいけないところではないので、少しでも熱っぽいなら無しです。

元々平熱が37度の子が、37度で保育園行くのはなんとも思わないです。

• すけぽん

すけぽん

ありがとうございます😊

• 6月19日
うどん

保育園はまだしも、支援センターは連れて行かないですし連れてこないでよって思っちゃいます。。😱普段ならまだしも、このご時世なので…

• すけぽん

すけぽん

ありがとうございます😊

• 6月19日
ままり

平熱にもよりますし、なんとも思いません😊
うちの子は平熱が37.2度くらいなので!

• すけぽん

すけぽん

ありがとうございます😊

• 6月19日

37度台がその子の平熱なら連れて行きますよ(ᯅ̈ )
うちは平熱高めなので風が少なく暑い日になると37.5は余裕でこえてくるので、保育園と相談して対応決めてもらいました( ´・ω・` )
連れてきているママさんが居たら、うちと同じなのかなーと思います。
でも、風邪の症状とか体調悪そうなのに連れて行くのはナシですけどね…。

• すけぽん

すけぽん

ありがとうございます😊

• 6月19日