※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

日曜日は父の日ですが、旦那様に何かプレゼントする方居ますか😊?去年は…

日曜日は父の日ですが、旦那様に何か
プレゼントする方居ますか😊??

去年は旦那からケーキと手紙をもらい
今年はどこにも行けなかったので
旦那の奢りでお家焼肉しました😊
私は何もあげてません😂💦今年は何かしたいな
と思ってますが、何をあげたらいいのか…🙁
以前に財布が欲しいと言ってたのですが
好みがあるし、凄く迷います😨

一昨日から私が高熱で、旦那が1歳の息子の
夜泣きをずっと相手してくれて、私の看病も
して昨日も仕事で疲れて帰ってるのに、
ご飯の準備や片付け、次の日の準備も全て
してくれて本当に助かりました😢✨

お礼も兼ねて……ですが思いつかなくて😂

参考にさせてください🙂❤️

コメント

deleted user

うちは子どもからということで、パンツとソックスをプレゼントしようと思います(^^)笑
パンツの柄は子どもと明日選びに行って、可愛い笑えるようなものに出来たらなぁと。 
ちなみに子どもは5歳と3歳です。
高いものは買えないですが、子どもが選んだとなれば喜んでくれるかなぁと思ってます💦

  • ままり

    ままり

    素敵ですね🙂❤️10歳の息子と7歳の娘
    はそれぞれ自分のお小遣いで父の日を
    準備するみたいです😂❤️明日一緒に
    買い物に行くのですが、私からも
    何かしたいなぁって思って🙂✨
    子供は、仕事で使うペンとメモ帳?
    を準備するつもりみたいです😂✌️

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

毎年子供の写真を使って、フォトビーというビールを作っています