※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
子育て・グッズ

1歳半の子供に食べさせるパンを教えてください。ジャムなど試してみたが食べてくれない。フジパンのアンパンマンのスナックも試す予定。他におすすめがあれば教えてください。

1歳半くらいの子供に食べさせるのにいいパンってなんですかね?

☑︎超熟の食パン
☑︎タカギのすこやかロール
☑︎コープのミニホットケーキ(ほうれん草・にんじん)

などは食べさせてます。
ただ、だんだん食べてくれなくて。
ジャム塗ったり、いろいろしてみたんですが💦

フジパンのアンパンマンのスナックはまだなので試してみようと思ってます。
他にこれいいよー、とかあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は最近アンパンマンパンを食べなくなったので、アンパンマンシリーズのパンケーキや蒸しパン、くまの学校シリーズのさつまいも味、などはあげてます!😊🙌
なるべく砂糖やバターなど気にしてプレーンや野菜味のものを食べさせるようにしてます!

  • kk

    kk

    食べてくれなくなっちゃったんですね💦
    私がアンパンマンよりくまの学校好きなので、そっちあげたいんですけど、アンパンマンの方が比較的どこでも見かけますよね。
    見かけたらくまの学校も買ってみます。

    • 6月19日
まめた

超熟のロールパン(ふつうの、レーズンの)
超熟食パン
をローテーションしてます😅

今日、パスコのスティックパンの野菜味買ってみました。

  • kk

    kk

    なにげに超熟のロールパンあげたことないんですよね。
    レーズンとかなら味ついてるから食べてくれるかもしれません。

    パスコのスティックパンの野菜味なんてあるんですね!
    見かけたら買ってみたいです!!

    • 6月19日
とまと

超熟のロールパンや、コープのロールパンあげてます!
まるごと渡して自分で食べてくれるので便利です。途中から食べなくなるので、そうなったらスープに浸すと食べてくれます。
あとは余裕があるときは卵サラダやツナマヨ、シャケマヨをのせて食べてます!
アンパンマンスナックは甘くておいしくて、そればっかり欲しがったのでやめました💦

  • kk

    kk

    うちも、自分で食べてくれます。楽ですよね。
    うちはスープに浸すともう食べてくれません😭
    今までツナマヨとかシャケマヨあげてなかったので試してみます!
    マヨネーズも好きなので…(あげすぎ注意ですね)

    アンパンマンのやつ甘いんですね。
    お子様向けだから控えめかとは思いますが、やはり好きになっちゃいますよね。

    • 6月19日