※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
妊娠・出産

つわりが無いことは流産の兆候ではありません。赤ちゃんが元気な証拠とされることもあります。心配なら医師に相談してください。

2人目を妊娠中で、妊娠7週目にはいったところです
3日前からつわりが無いのですが、流産しているのでしょうか…
つわりがあるのは赤ちゃんが元気な証拠と、よく聞くので
すごく心配です

コメント

ぷく

つわりは日によって、人によって違いますよ!!
つわりがないママのお子さんも元気に産まれますよね!?

難しいですが、気にしすぎるとストレスになって、逆にそれが良くないと聞きます!赤ちゃん信じましょ♪♪

• れれ

れれ

胎動も感じない妊娠初期って次の健診まで赤ちゃんは元気なのかと、いつも心配になります😭

そうですよねストレスは禁物ですね😫
    火曜日にまた健診があるので、
    それまでリラックスして待とうと思います😫

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

同じく7週目に入ったところです💓
私もつわりに波があって、一昨日は驚くほど調子よくて、れれさんと同じように流産など心配していましたが、昨日は朝から夜まで気持ち悪くて3回吐きました💦今日も気持ち悪くて、、、何なんでしょうね💦お互い順調に育つといいですね☺️

• れれ

れれ

さっき昼ごはんにうどんを食べたのですが、3日間つわりパタッと無かったのに急に気分悪くなりました(笑)😂
    産まれるまで何があるかわからないので心配事だらけです🥺
    お互い妊婦生活まだまだはじまったばかりですが、頑張りましょ💪

• 6月19日
ままり

6週くらいに軽いつわりが始まったのに7週には終わりました!
その時は 流産かなとか色々心配になりましたがつわりも何も無く妊婦生活送れるのはラッキーだと思い直してます😂
つわりはほんと人それぞれなので次の検診まであまり気にしすぎずストレスためないようにお過ごしください☺️

• れれ

れれ

1週間で終わるケースもあるんですね😂
    心配になってネットで調べまくってて、1人でブルーな気持ちになってました💦

次の健診まで気長に待とうと思います😫

• 6月19日