※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peco
子育て・グッズ

外出時の使い捨て哺乳瓶についてオススメを教えてください。普段は母乳実感を使っていますが、飲まなくなる意見もあって迷っています。

外出時使い捨て哺乳瓶にしようかなと思ったのですが色々みていると飲まなくなったなどの意見がありどれがいいのか分かりません😰
ちなみに、普段は母乳実感を使っています。
オススメを教えてください!!!

コメント

まき

旅行の時飛行機用にディスポの哺乳瓶買いましたが、うちもあまり好きじゃないみたいでほとんど使わなかったです😓

ほほえみのらくらくミルク?
とかだと乳首だけ洗えばいいのでまだ楽じゃないですかね?らくらくミルクに接続できる乳首 母実みたいですよ🙌
離乳始めてるなら消毒はしなくていいので、外出中に数回使うなら洗剤を小さいボトルに持っていくだけで済みますし😊

• peco

peco

そうなんですね💦
    らくらくミルク、楽そうでいいなー😳と思うのですが息子がはぐくみしか飲んでくれないので使えません😭😭😭

• 6月22日