※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ann
家族・旦那

みなさん結婚記念日はどんなことして過ごしていますか?もうすぐ結婚一周…

みなさん結婚記念日はどんなことして過ごしていますか?もうすぐ結婚一周年なので、結婚式をやった場所のレストランでコースランチを食べようと考えていたのですが…式場の工事で3ヶ月くらいレストランも休業するみたいでダメになりました(*_*)
せっかくの1周年記念なので、どこかへ出かけたり普段なかなか行けないようにお店にランチとか楽しみたいと思っています。ちなみに子供は預けず一緒に行けるところが良いです。みなさんのオススメ教えてください(>_<)

コメント

mamii

ディズニーランドのホテルのレストランが良いと聞きました♡赤ちゃん連れでも入りやすいけど豪華なランチが出来るみたいですよ(*´꒳`*)わたしも今年の結婚記念日に行きたいと思っています!

• ann

ann

無知で申し訳ないんですが、ディズニーランドホテルのレストランは食事だけでもOKなんですか😳?
    ディズニーランドデビューさせることも検討していたのでホテルでランチが出来ればとても良い記念日になりそうです!!!

• 6月21日
  • mamii

mamii

インパしなくても入れるレストランはいくつかありますよ(*´꒳`*)ディズニーシーのミラコスタではレストランからショーも見られるようです♡素敵な記念日になるといいですね\⍩⃝/

• 6月21日
  • ann

ann

早速調べてみたらいくつかレストランがあるみたいでまよってしまいますね(^ ^)
    良い情報を教えてくださりありがとうございます!

• 6月21日