※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
ココロ・悩み

コロナ流行で不安。喉違和感。歯茎腫れも不安。同じ悩みを持つ人いますか?

もともと心配性と心気症のわたしで、コロナが流行りだしてからちょっとでも自分や周りの体調がおかしいと察知してずっとビクビクしてます。今日の朝起きたらなんだか喉が違和感で痛くはないけどなんかちょっとザラザラしてるような…気にしだすととことん気になってしまい、まさか自分コロナなんじゃと思って頭がいっぱいになります。わたしの県では最近またチラホラと感染者が出始めて余計にまた怖くなってしまってます。。
旦那も昨日から親知らずだとは思うんですが、歯茎も腫れていてそれさえもコロナの仕業なんじゃと思ってしまいます😢

疲れちゃいます。。
どうしたらいいんだろう。。
同じように悩んでる人いますか?

コメント

はじめてのままり

コロナ心配もまぁそーですが、わたしも心気症っぽいので自分の体に何かあるとすぐ病院行ってしまってます💦それまではもう気持ちに余裕もなくて疲れます😥