※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

毎週飲み会に加えて週末にも出かけようとする夫に腹が立ちます。営業職…

毎週飲み会に加えて週末にも出かけようとする夫に腹が立ちます。
営業職のため毎週1回は同僚と飲みに行ってます。
会社の付き合いもありますし、楽しみも必要だろうと黙認してますが、前の会社で同期だった友人から土曜日のお昼にご飯に行こうと誘われるらしく、行っても良いかと聞かれます。お昼にご飯を食べるだけなら良いものの、そのあと友人の家に行ってゲームをするため帰宅は夜になります。

先々週は私が渋り、キャンセルしてくれました。
先週は金曜日に飲み会が入ったので本人が自重した様です。
そして今週末。これまで3週連続でお誘いが来ていることになりますが、妊娠中の妻がいることを知っていて毎週誘う友人も常識がないと思ってしまいます。
また、私が来週から里帰りなので、私が帰ったあと好きなだけ行けば良いのに、なぜ今行こうとするのかわかりません。
私は心が狭いでしょうか。

コメント

あい

いつ何があるか分からない不安で、仕事以外は一緒にいてほしいですよね😭😭

私なら
里帰りで、いないときにして!
ってハッキリいいます!笑笑

★

んー。奥さんが妊娠している、さらにコロナ渦の状況でこの行動はあり得ないと思います。コロナじゃなかろうが、さすがに出かけ過ぎじゃないですか?私ならキレます!子供が産まれたら夫婦二人の時間なんてまず出来ません。今しかないです。旦那さんは今の奥さんとの時間を大切にしてほしいです😢