※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちゃぽ
妊娠・出産

逆子が治らなければ帝王切開の予約を入れることになりそう。体操や鍼灸を試しても変化なし。出産に向けて準備を考える中、旦那との話し合いで無事な出産を希望。掃除なども気になる。計画を立てる必要あり。

来週までに逆子がなおってなければ、帝王切開の予約を入れることに!
どーなるかは神頼み。
逆子体操を少しやってみたけど、お腹張りやすくて(ノ_<)
鍼灸二回行って見たけど変わらず(笑)
約二ヶ月頭の位置が変わらない!
体の向きは右から左へ移動するしてました(笑)
なんなんだろ(ノ_<)

そうなると来月の今頃のはあかちゃん産まれてる!

って思ったら、いえの掃除とかやばい気がしてきた…

1人でやっておこうと思ったこととか、旦那とやっとこうと思ったこととか、漠然と考えてたけどちゃんと、考えて計画立てなくちゃなー!

旦那が立ち会いたいって言ってくれたから、普通分娩で考えてたけど無事に産まれる方で( ^ω^ )

コメント

miyock

私は逆子治らず帝王切開でしたが、友人は36週で治りました!
先生にもビックリされた〜と言ってましたが、やはり治ることはあるみたいですよ。

  • はちゃぽ

    はちゃぽ

    赤ちゃん次第ですよね( ^ω^ )
    どっちになるか赤ちゃんにお任せですね!

    • 6月22日
ヘリポクター

帝王切開もわるいものじゃないですよ。
焦らずおなかの子との最後の時間を楽しまれて下さい。私も帝王切開の事で頭がいっぱいで、胎動の感じとか頭を触れた感じとか、もう忘れてしまいました(T0T)
あと少しですね。
頑張ってください‼

  • はちゃぽ

    はちゃぽ

    ありがとうございます!
    帝王切開の気でおります( ^ω^ )
    気持ちに余裕もってのぞみたいとおもいます!
    楽しみです!

    • 6月22日
deleted user

お灸は自宅でもしていますか?

  • はちゃぽ

    はちゃぽ

    一応もらってきましたが、なかなか自分だとうまくいかないものです!

    • 6月22日