※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は旦那にAVみられるのは嫌だけど仕方ないかな派なんですが、夫は頑な…

私は旦那にAVみられるのは嫌だけど仕方ないかな派
なんですが、夫は頑なにみていないといいます。

旦那の携帯で息子の写真何があるかみたときに
エッチな動画のスクショを間違えてか
していました😂笑

この場合みなさんなら旦那さんにツッコミますか?
見ていないフリをしますか?

動画、ビデオみるのokですか?禁止してますか?😎💦

朝からすみませんわ😆🤘

コメント

じゃむ

男なら普通だよねと思ってるので、全く何も思わない派です🙌🏻

スクショあったら、『ねーーー!笑 こんなん撮るなよー!笑』って笑いながらツッコんじゃうとおもいます🤣💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すばらしいです😆💦😭
    しかし、わたしも別にいいのに
    見てるわけがない!
    となぜないいます、、
    何故、隠すのでしょうか?

    ツッコミます!
    なんかウズウズしてきましたので
    いいます!笑

    • 6月19日
ポムポムプリン

AV見るのは全然okですが、私にはそういうのを見ているのを気づかせないで欲しい派です🥺
動画のスクショ気になるけど、スルーしてあげます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それもわかります😢💦
    スルーできるんですか!!😱
    なんかツッコミたくなりました!笑

    • 6月19日
もな👠

私もなにも思わないけど、履歴はちゃんと消したほうがいいよって言ってますwww

なぜなら旦那はやましいことがないと断言してるので携帯を悪びれもなく貸してくれます。そこで旦那の携帯で検索かけたりするときに、エロ動画の検索履歴がでてくるとおいおい…ってなります。
私なら普通にツッコミます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いいますよね?😎😆

    同じです笑笑
    よくあるんですよね、、🤔

    • 6月19日
chibi26♡まま

AV嫌だけど仕方ないかと思ってます🥺
Twitterの裏アカで素人女子の裸写真晒してる子フォローしてるのみつけたときは引きました🤤
なのでスクショは嫌ですねー🤣
勝手に見て処理する分には構わないけど、フォルダに入ってると思い出?お気に入り?みたいな感じなので、見つけたら「なにこれ?😳」ってツッコミます✌︎︎✌︎︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仕方ないですよねえ、、😭
    うちの旦那も素人が好きみたいです。笑だいぶ前に聞いたやつなんで
    変わってるかもですが!笑

    ガチの素人ではなくたぶん
    素人ふう?だとはおもいますが😂

    • 6月19日
めろん

AVどうぞ見てください派です😂
浮気されるくらいなら
AVみて興奮してて欲しいです。笑

むしろどんなAVが好きなのか
どんなAV女優が好きなのか
とか話したりしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも気になるから
    ジャンル?や女優をききましたが
    いつも わたしと暮らし出してからみてないからわからないと言われます🤣😂

    • 6月19日
まー

私だったら絶対言います😂
我が家は私が女の子の日だけ
見て良いってルールにしてます💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!ルールあるのも
    いいですね😆‼️
    うちの旦那は破りそうですが!

    • 6月19日
  • まー

    まー


    AV見るなら誘ってよ!って
    思っちゃうのでそういうルールにしました😂
    破ったらお小遣い無しです笑

    • 6月19日
はーちゃん

見なかったことにします😅

浮気するよりはいいのでみるのあり派です🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まあたしかに浮気よりはマシですよね😅💦

    しかし私がみてるでしょ?や
    誰が好きなん?って聞いても
    みてないからわからない
    しかいいません😭💦

    • 6月19日
ビッグマム

今妊娠中で過敏に反応してしまって
嫌〜😭ってなりました💦
バレなきゃ気にならないけど
なんかバレるんですよ💧隠そうとするから?😅

妊娠前も大好きだけど今の方が旦那への大好きが止まらなくてなんか変ですよね😅💔

私に絶対分かんないようにしてってお願いしてます🤭