※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理中の量が多くて夜用ナプキンをつけるとシャカシャカ音が気になり、トイレに行く時間もないため困っています。量が多い日の対処方法を教えてください。

生理についてです。
気分を害される方はすみません。

私はいつも量が多く5日で終わります。
量がとくに多い日は昼間でも夜用ナプキンをつけないと追いつかないです。
しかし夜用ナプキン をつけていたら
歩くたびにシャカシャカ音が聞こえます💦

常にトイレへいける時間もないのでどうしても夜用をつけてないと仕事になりません。
みなさん量が多い日どうしてますか?

コメント

ももも♡らぶ

タンポンして、夜用ナプキンしてました☺︎

kie

ソフィのシンクロフィット使っていました。
挟むだけなので、簡単です。
タンポン苦手だったので…

ぷぷぷ

夜用ナプキンつけてますが特に音鳴らないです😳
すごい多い日は夜用ナプキンとタンポンです🙃

小春日和

私も同じ感じです。

シャカシャカはしないですが
ショーツ がぴったりだからかな?

おしりにフィットするサイズのショーツにしたらいいのかな?と思います。

シナモ

メーカー変えたりしてもダメですか??

みー

ショーツタイプのナプキンがおすすめですよ😊
完全にオムツですが(笑)シャカシャカしないし
ズボンやスカートに響かなかったので
楽でした💕

ママリ

タンポンつけて、夜用もつけましたがスリムタイプにしましたよ!オススメです

🦖👶✨

ショーツはぴったりめのサニタリーショーツ、ナプキンは超スリムタイプ使ってました!
2〜3日目、仕事中はなかなかトイレ行けないので多い日ようのタンポン+多い日昼用のナプキン付けてて、漏れたことはないです!!多い日昼用なら長いけどおしりまでシャカシャカ、ゴワゴワしないかなーと!