※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

昨夜23時ごろ、左下腹部がチクチク痛んでいました。病院で排卵痛かと思ったが、体温的にまだ排卵していないようです。

昨日の夜23時頃、左下腹部がチクチク痛んで、暫く続いてました。病院で排卵するといいね、育ってるけどって言われたから排卵痛?!と思ったけど…
体温的にまだしてなさそうですよね😅

コメント

たんたん

私は排卵痛は長くて1-2日ありました(*'∀'*)!
排卵後すぐ基礎体温上がる人もいますし、じわじわ上がる人もいるので、どのタイプかわかりませんが排卵して、高温期に入るといいですね(*'∀'*)❤️

• ママリ

ママリ

名前を間違えてしまったのでひとつ前の削除しました🙇‍♀️
    個人差ですょね😅😞
    たんたんさんなら、こういう時今日の夜とかタイミング取りますか?

• 6月19日
  • たんたん

たんたん

とりますね😊!
    高温期入っても2、3日は、本当に排卵してる??って心配でしてました!
    1日、2日おきでもクリニックではいいと言われましたが、連日してたりもしてました。
    どのタイミングでもなかなか妊娠はしませんでしたが😂

悩みどころですよね!

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

今回は毎回太鼓判押される旦那の精子もあんまり動いてないってことで不安で😅
    妊娠するのって難しいです😞

• 6月19日