※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママメロ♡
妊娠・出産

4月末に自然流産し、5月から妊活を始め、6月に病院で排卵日を調べました。タイミングを取りましたが、6日だけ取れず、予定日4日前に陰性でした。まだ可能性はありますか?

4月末に自然流産しました。
5月は妊活してたのですが、リセットになり
6月は病院に行き排卵日を調べて貰いました。
先生に、6.8.9日にタイミング取ってと言われ、
10日にも取れたらと言われたので取りました!
ただ、6日だけタイミング取れなく無念( i꒳​i )
今予定日4日前で陰性でした。。
まだ可能性ありますかね??( ›_‹ )
因みに上がルナルナで下がコウノトリです。。

コメント

みい

排卵日は確実ですよね?😖

  • ママメロ♡

    ママメロ♡

    先生には、その様に言われました( i꒳​i )

    • 6月18日
  • みい

    みい

    排卵日はいつですか?
    排卵日から2週間あたりにはフライングしても
    うっすら出るみたいです。
    排卵日確実じゃなければ排卵日のずれで可能性はあるかと😭

    • 6月18日
  • ママメロ♡

    ママメロ♡

    7.8かなと言われました( ›_‹ )
    可能性低いですかね??

    • 6月18日
  • みい

    みい

    人によれば着床されるまでの時間があるので…

    因みに私も排卵日7日なんですがまだ検査薬はしてないからわからないんですけど
    ママリで同じ排卵日の方はうっすら出ていました😭💧

    • 6月18日
  • ママメロ♡

    ママメロ♡

    人によって違いますよね( ›_‹ )

    一緒だったんですね\( ˆˆ )/
    症状もまだ出てなく、祈るしか出来ないですよね( ›_‹ )
    私も調べたら出てました。。
    リセットかなとも思ってます( i꒳​i )

    • 6月18日
  • みい

    みい

    だからまだ赤いの見るまでは諦めないでください🥺❤️

    お互い授かってたらいいですね👼

    • 6月18日