※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ユニクロの子供用7分丈レギンスについて、裏地の変化や生地の厚さ、改良について気になることがありますか?

ユニクロで子供のレギンスを買いました!
100の7分丈です!
去年90の7分丈を買ったら裏地がタオル地みたい
だったのですが変わったんですかね??😣

なんか、生地も厚めで暑くないか心配です💧
それとも、色によって裏地も変わるんでしょうか??🤔
それか、去年と今年で改良したんですかね😵

気になった方いますか??

コメント

初めてのママリ

そうなんですか❓😱
去年も今年も買いましたが気になりませんでした

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ワゴンセールのじゃなくて定番のところのなんですけどね😣✨

    裏地どんな感じですか??

    • 6月19日
みかん

今年黒の7分丈買ったのですが、去年に比べてペラペラになった気がしました!
ウエストのゴムの部分も回転するようになって逆に悪くなった印象です😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    黒買おうと迷って、グレー買いました😙(笑)

    ペラペラなのは夏にいいかなと思いますがあれって夏とか秋とか冬で生地も違うんですかね??😣

    洗濯してから今日履いてみましたが、ゴムの回転は気になりませんでした😣!
    もしかしたら、何度か洗濯したら回転するかもですね💧
    たまに、そういうズボンありますよね😣

    • 6月19日
  • みかん

    みかん

    私はグレーと悩んで黒にしました笑

    去年も夏に買ったんですけどね…😅去年の方がしっかりした生地に感じました!

    ユニクロのレギンス 何本かあるんですけど、去年買ったのはどれも何度洗っても回転しなかったので、それが良くてユニクロにしてるんですが…😂
    今回はハズレだったのかな😅

    • 6月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ネイビー出て欲しいと思います😢✨
    ジーンズのようなのじゃなくて(笑)

    裏地は去年と変わりなかったですか??😣


    ユニクロのは、回転した事ないです😵!
    西松屋のは回転します(笑)
    ユニクロのは、生地もいいし伸びもいいしお気に入りですけど😣✨

    大量に作ってると思うし、ハズレはありそうですが……💧

    • 6月19日