※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊活

排卵確認で15ミリ、急激な排卵痛があります。土曜日までに排卵する可能性あり。タイミング取るべきか悩んでいます。

早めに回答お願いします。
今日、排卵確認へ病院行ったら15ミリでした。
まだ排卵しなさそうだから土曜日にまた病院来てくださいと言われましたが、今急激な排卵痛がはじまりました😭
これって土曜日までに排卵する可能性ありますよね!?
一応、昨日旦那が大丈夫!と言ってきたのでタイミングとりましたが今日明日もタイミングとるべきか悩んでいます。
旦那は今日は疲れたからキツいといいますが…

コメント

15ミリだったのなら私だったらとります😊
回数多い方が確率も上がるかなーと思って✨
旦那が連続しんどい人なので、シリンジ買って先日は三回連続でチャレンジしてみました☺️

• ...

...

今誘ったら拒否されました😭
    医師にも聞いたら今日じゃなくて明日でもいいと言われました🤣
    シリンジ、いいですね!次周期には買おうと思います😊

• 6月18日

退会ユーザー

そうなのですね😭
    でも昨日タイミング取ってるなら安心ですよね☺️
    お互い頑張りましょう☺️💗

• 6月18日
  • ...

...

まだいいですよね😭
    流産二回、化学流産2回してて現在不育症検査中なので不安で仕方ないです🤣
    頑張りましょう!

• 6月18日
まお

平均ですが、1日に2mm程成長するそうです!
今日15なら、明日17、明後日土曜日19mmと仮定して、
わたしだったら、昨日タイミング取れたのであれば今日はお休みして、明日タイミング取りたいかなーとおもいます!
そして土曜日確認で排卵済みでもタイミングは取れてると思うし、土曜日にまだ卵が残ってたら土曜日もタイミングとりたいな〜

って感じです!わたしだったらですが(笑)
卵胞の育つ成長は人それぞれで、あくまで2mmは参考までに…😊

• ...

...

ありがとうございます!
    1日2mm!?知らなかったです😊
    今日は旦那に合わせて休もうと思います。

• 6月18日
  • まお

まお

わたしも2人目妊活の時に、卵胞チェックに行ってて排卵日とされる日の4日前に受信しました。その時に13mmで、2mmずつの計算で排卵日を予測して狙ったって感じです😂

連続だと精子の運動率?濃さ?が薄れる事もあるそうなので、タイミングは2日おきにしてました!

排卵とタイミングがうまく取れますように✨

• 6月18日
  • ...

...

ありがとうございます。
    私の場合は二人目以降流産続きで現在不育症検査中なんですが周期乱れたり妊娠継続出来てる人が羨ましくて疲れたり体調狂いまくったりして今回の排卵も1週間遅れになりそうです😭

• 6月18日
  • まお

まお

そうだったのですね😢精神的にも辛いですよね。お身体大事にして下さい😭

• 6月18日
  • ...

...

生きていたら2回目に流産した子が来週24日が予定日だったのと、来月も最初に流産した子が1歳になる予定だったゆえに現在、隣の家の奥さんが二人目妊娠中で(1人目まだ1歳💦)毎日見かけのですごーく萎えてしまっています😭 ありがとうございます。

• 6月18日