※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
サプリ・健康

しばらく前に外陰部に、ニキビ?みたいなのができて、気にはなったのです…

しばらく前に外陰部に、ニキビ?みたいなのができて、気にはなったのですが特に痛くもなかったのでそのままにしていました🙄
今久しぶりに触ってみたら、ニキビみたいなのは無くなったのですが、同じ場所に皮膚が伸びたみたいなイボ?のようになっていました💦

それから、もともと妊娠前から生理不順ではあったのですが、またここ2ヶ月生理がきていません😓妊娠はないです。
仕事復帰したストレスもあるのかなー?とも思うのですが、上記👆のこともあるので何となく心配になりました💦

来週末には婦人科に行ってみようと思うのですが、同じようなのを経験された方いませんか⁉️💦調べても不安になるだけなのでやめました😭

コメント

かわ

私もなったことありますよ!産婦人科ではなく皮膚科にまわされました!

• kk

kk

コメントありがとうございます!できたのはニキビみたいなのですか?
    塗り薬とかで治りますか?
    婦人科と皮膚科が一緒のクリニックに行きます🏥✨

• 6月18日
  • かわ

かわ

私の場合、最初はニキビみたいだったんですけど、放置してたら一年くらいで大きくなって。ほんと柔らかいイボみたいな感じでした。総合病院の産婦人科にいったらこれは皮膚科だと言われ、皮膚科で麻酔して切ってもらいました!ちなみに縫いました(´д`|||)

• 6月18日
  • kk

kk

返事遅くなりました💦
    切ったんですね😱
    まだ小さいうちに診てもらったほうがよいですね😭
    ありがとうございました!

• 6月21日
  • Aya

Aya

昔の投稿にすみません💦
    同じ状態なんですが、病名みたいなのは付きましたか?
    コンジローマでしょうか?

• 7月27日
  • Aya

Aya

同じく、昔の投稿にすみません…💦
    kkさんはこの後、どうされましたか??

• 7月27日
  • kk

kk

婦人科で診てもらいましたが、どこだかよくわからないと言われて塗り薬だけ出ました 笑
    不安だったので、出産した病院にも診てもらい、何でもないから放っておいて大丈夫とのことでした!

• 8月7日
  • Aya

Aya

塗り薬は何の薬をもらったんですか??

私もこの間診てもらったら、悪いものじゃないと思う…で終わってしまい
    様子見中です💧

• 8月7日
  • kk

kk

ゲンタシンだったかと思います。あまり使いませんでしたが😅
    私も、大きくなったり痒くなったり変化があればまた来てくださいとは言われましたが、その後何もないので放置です。

• 8月8日
  • Aya

Aya

普通の老人性のイボって、こんなところにできるのか…わかんないので不安が残りますよね💧
    教えて頂きありがとうございました!!

• 8月8日