※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまり🔰
妊娠・出産

妊娠25週の初マタです。先生に女の子と言われましたが、確信が持てず悩んでいます。女の子のシンボルが見えたエコーですが、本当でしょうか?性別を知りたいです。

こんばんは😊
現在妊娠25週の初マタです。

今日の検診で、木の葉マーク?三本線?がハッキリと写り、先生にはほぼ女の子で間違いないでしょうと言われました。
ですが以前のエコーではシンボルらしきものが見えたのもあり、ずっと男の子っぽいと言われてきたのでどうも半信半疑で(笑)

先生が女の子のシンボルを写してくれたエコーなのですが、これはもう女の子だと確信を持っていいものでしょうか?💦
女の子特有のものが見えたのに、男の子だったよーって方いますか?

そろそろ準備も始めたくて性別を知りたいです😅

コメント

ちぴ❤️

これは綺麗に女の子の割れ目だと思いますよ😃

• ちゃんまり🔰

ちゃんまり🔰

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!先生にもそう言われたんですが、あまりに予想外で本当に女の子なのかな?と疑ってしまって笑

• 6月18日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

男の子だとほんとに存在感あるものが見えます笑笑

• 6月18日
  • ちゃんまり🔰

ちゃんまり🔰

そうなんですね笑
    準備はじめていきます!ありがとうございます😁

• 6月18日
ぴーちゃん

うちの2人目がずっと木葉マーク付いてたのに、30週超えたあたりにシンボルがうつり、男の子となり、生まれたら男の子でした!
2週間後にまた検診あると思うので、心配なら準備急がない方がいいと思いますよ😅

• ちゃんまり🔰

ちゃんまり🔰

お返事ありがとうございます!
    ほんとですか😂それはびっくりですね💦
    次の検診でもう一回確認してから準備します。笑
    ちなみに、三本線が見えて女の子確定されていたのでしょうか?

• 6月20日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

逆に、上の子は男の子かも?とへその緒がうつっており、28週のときに子宮が見えて女の子と言われました。
    3本線は見えませんでした😅
    エコーは超音波で断面図なので、男の子でも動いた時とかにたまたま線が見えるみたいです😅

• 6月20日
  • ちゃんまり🔰

ちゃんまり🔰

そうなんですね☺️いろいろなパターンがあるんですね。びっくりです✨
    検診で毎回性別確認しようと思いました(笑)

• 6月20日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうなんです😅
    なので、私二回連続で男の子と言われたけど、8ヶ月入ってからまた聞いてみて、間違いなければ準備しようかなと思ってます😄

どっちでも使うボディーソープとかタオルとかおむつ類は産休入ってからでいいやーとリストにだけしてあるので、万が一入院となったら旦那に買いに行ってもらいます😅

• 6月20日
  • ちゃんまり🔰

ちゃんまり🔰

周りの同じくらいの週数の友達が皆んな用意を始めてたので焦ってました😅
    でも、もう少しきちんと確定してからでも間に合いそうですね✨

何が必要かも全然分かってないので、私もリストにしておきます!アドバイスありがとうございます💕

• 6月20日