※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

同じ空間に旦那がいない方が平和だー夫婦仲やばいな😱話してれば険悪ムー…

同じ空間に旦那がいない方が平和だー
夫婦仲やばいな😱
話してれば険悪ムードになっていくし、旦那に対してイライラしかしない。
仕事行ってのんびりお風呂入ってご飯食べながらテレビみて8時間爆睡してる旦那。
それにひきかえ1日中抱っこマンの娘となんとか過ごしながらお昼もほぼ食べられず、お風呂も娘と一緒だから急いでるし家事もある。
仕事行ってる方全然楽なのに何そんなに疲れてんの?子供のために夜起きるのきついって何?
こっちの方疲れてるんだけどってイライラしちゃいます。。。
仕事は旦那も私も同じなので仕事の方楽だなーって思っちゃいます💦💦
違かったら仕事も大変だしって思えたのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
我が家はいまだにずーーーっとそんな感じなので、そのままですと、このまま時は流れますよ😭
同じ空間にいることが本当にストレスで、顔合わせたくないです。
会話もほぼありません。笑

• くま

くま

そうなんですね😭
    産後からそうなりましたか?💦
    会話した方イライラするんでしない方が楽なんですよね😭

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、産前はとても仲良しでした!笑
    あんなに好きだったのに、今では、、、残念です。
    私も物音聞いて旦那を避けて動いていますwww

• 6月18日
  • くま

くま

同じです🤣
    なんでこうなってしまったんだろうって感じです😭😭
    この人が大好き!この人との子供欲しい欲しい!って感じだったのに、今では子供はめちゃくちゃ可愛くて大好きですが、旦那は…😭😭
    避けて行動w
    私もですwww

• 6月18日
てんにゃんママ

毎日きが抜けず本当にお疲れ様です👊😭
わたしは、産休でしたが、本当に産後トラブルが色々あり息子もはいたり、寝ないし‼️😢👊同じような感じでした。
なんもしないくせに、離乳食が固いだのいちいち文句、もーイライラして、無視旦那食事肉を焼けスタイルでひそかに対抗しました。
旦那には、昼は毎日のように同じ弁当を作り🤣笑わたしは、たくさん贅沢してました🤣笑

• くま

くま

ありがとうございます😭
    大変ですよね💦💦
    うわー分かります!
    口だけは達者なんですよね😡
    文句言われるたびだったらお前がやれ!って思いますし、今日言っちゃいました🤣笑
    肉を焼けスタイル🤣
    それでも優しいですよ!私は弁当自分で作らせてますし、夜は何1つ用意しません🤣🤣
    まあ、私が作ったのを今日箱の気分じゃないって言って次の日の弁当にして自分で料理し始めたことがきっかけですが🤣

• 6月18日
  • てんにゃんママ

てんにゃんママ

言った方が絶対スッキリするからいいですよ❤️🤣
    うちの、旦那もまぁー料理が上手ではがいいです‼️😢👊
    仕事はじめたら、旦那が1日息子と過ごせるかみものです🤣息子甘えろたくさん暴れて泣いて抱っこせがめーって感じです🤣笑
    食べすぎて体重やばいですがイライラ😡⚡には勝てないです‼️😂❤️たくさん愚痴りましょう❤️

• 6月18日
  • くま

くま

言われっぱなしは嫌ですもんね🤣🤣
    私も仕事始めたら旦那が子供見なきゃになります!
    でも自分最優先!な旦那なので任せるのに不安もあります💦💦
    今日少し旦那に頼んだらめっちゃ泣いてて何かと思ったらサークルに入れられてギャン泣きしてるのにご飯食べてました。。。
    私も食べ過ぎてやばいです🤣💦
    好きなものたくさん食べないとやってけないですもんね!!
    愚痴大事です💓

• 6月18日
  • てんにゃんママ

てんにゃんママ

確かに不安です‼️
    旦那は、逆で転ばないように毛布敷き詰めたり過保護🤩👊😭たくさん食べて明日も息抜きしながら我が子とちょっとでも、笑えたらよしですね🎵🤣

• 6月18日
  • くま

くま

過保護なんですね😆
    羨ましいです😢
    放置することもあるんでこっちがやらなきゃで身体が持ちません😭😭
    そうですね😆
    今日も頑張りましょう😆

• 6月19日