※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスミ
家族・旦那

下の話で申し訳ありませんが、みなさん!旦那様と行為をされていますか?…

下の話で申し訳ありませんが、
みなさん!!旦那様と行為をされていますか?

私は結婚6年目になる4歳と6歳の母です。
下の子が生まれてからか生まれる前からか行為の頻度が段々減り、月に1.2回ぐらいになっていました。
最初は寂しいと感じていたものの私の方もあまり求める気持ちがなくなりしばらく経ちますが最近になって突然ちょっかいをかけてくるような事が増え、正直すごく嫌悪感を抱いてしまいます。

私からしてみれば突然なんだ!ですし申し訳ないけど今更そんなこともしたくないです。

そこで今回お伺いしたいことですが
旦那様との行為に積極的になれない方でどれくらいの頻度で行為をされているのか、また誘われた時に何と言ってお断りしているのか教えていただきたいです(>_<)!

お腹が痛いと断るのも限界に感じて…
あまりそういう気分になれないと打ち明けたこともありますが少し時間が経つとなかったことみたいにされてしまいます。
(男性のこういう部分がすごく嫌です。)

出来るだけ多くの皆様にお応えいただけますと嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

くうちゃん

しています☺

私が断ることが少ないのであれでふが、
体調悪いとかそうですし、
ちょっと今受け付けなくて…と話します😢

• カスミ

カスミ

仲良しで羨ましいです(o^^o)
    やっぱり体調悪いが鉄板ですね!
    受け付けない…てことも都度言わないと男性って忘れちゃうんですかね😢
    したくないって言ってるのにちょっかい出してくるっていう時点で信用が失われます(>_<)

• 6月19日
reemii

してます😂😂😂
が、妊娠して本当に性欲ないしできればしたくないです。笑
旦那は毎日したい人で毎日誘ってきます😱なので切迫気味って言われてると嘘ついて検診後か2週間に1回ぐらいのペースです😆

• カスミ

カスミ

わたしも!2人目生まれた後までは我慢してたんです😂😂😂笑
    あ、でも毎日したい旦那様なんですね!そんな方だったらそもそもこんな気持ちになっていなかったかも!
    でも女性は妊娠出産すると性欲なくなる方多いですししたいなら1人でどうぞ…と思ってしまいます😂
    求められるのは悪いことではないはずなんですけどね😂😂

• 6月19日

私は上の子妊娠した後から3年間レスでした(笑)求めないし、求められない。夫婦としていかがなもんかと思いますけど、まぁーなんとかやってます😅
で、下の子欲しいねーって子作りしたら一発で妊娠!もう今後旦那とヤることあんのか?って感じです(笑)

退会ユーザー

補足すいません!
    ちなみに私1人でなら頻繁にやってます😂2次元をオカズに満たされています(笑)

• 6月18日
  • カスミ

カスミ

求められないし求めない。
    わたしもそうないたい😂今さら男女というより家族なので体の繋がりとか本当にいらないです😂😂
    子どもがいてみんなで一緒に笑っていればそれだけで十分なのに!
    わたしもしたい時は1人でします!笑
    夫もずっと1人でしていたはずなのに何故急にちょっかいかけまくってくるのか…気まぐれにそういうことをされるのが気持ち悪いと感じてしまいます😭
    わたしはいつでもあんたの要求に応じて求められれば応えて当たり前だと思っているのか!というのがわたしの心の声です(´・ω・`)笑

• 6月19日