※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いのパーティーに参加することが心配で、異常なのか気になります。周囲がコロナを忘れているようで、感染リスクが心配です。配偶者は参加を受け入れているため、困っています。

私が異常なの?

この時期に出産祝いのパーティーをやってくれるそうですが、
私はやめてほしいです。こんな時期になぜわざわざ集まって赤ちゃんいる家でパーティー?みんなコロナのこと忘れちゃった?
私だけが心配してるのとか異常ですか?
旦那はみんな来てくれるし断れないっぽくて。
これで感染者でたら世間からはただのバカの集まりだと非難されるでしょうね。

コメント

どんちゃん

えっ🤣私はいやです😂
まだまだ油断できないと思ってます🙏
本当は友達と子連れランチとかもしたいけど我慢してます😫💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も遊びたい気持ちはわかりますが、今じゃないでしょ?てなりますよね😔なんで今なの?て疑問だけが頭の中でグルグル🌀

• 6月18日
りんご

私もやめて欲しいです❗もうすぐ9カ月の子がいますが、新生児あたりの小さい赤ちゃんなら尚更‼️絶対無理です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめて欲しいですよね😞
    祝ってくれるのは嬉しいですが、今は遠慮して欲しいです💦

• 6月18日
ママリ

異常じゃないです‼︎普通です‼︎

あかちゃん子どもいなくてもパーティなんてまだやりたくないです😅

何とか断りたいですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通ですよね💦私だけが異常に心配してるような雰囲気になってて😔
    得体の知れないウイルス🦠だもん、心配するわ!って言ってやりましたが💦なんで周りは収束したかのような軽いノリなんだろ🤷‍♀️
    断りたい。断りたい。断りたい😭😭😭😭😭😭😭

• 6月18日
みー

リモートにしてもらったら良いんじゃないですかね?

それか産後の体調不良って事で断ってもらうか。

私は最低限しか出歩いてないし、友達にも会ってないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が体調悪いからって言って断ってくれない?て伝えたら、そんな嘘つくならハッキリ言うよ。って逆ギレされました😳
    え?私が悪いのかな?てなりましたが😅
    普通の人の判断ですよね?
    買い物も週一しか行かず、出来るだけ家にいる様に頑張ってるのに、その努力は何のためなんだろって悲しくなります😞

• 6月19日