※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたんママ
家族・旦那

誕生日とか記念日とかクリスマスとか旦那さんからプレゼントありますか?…

誕生日とか記念日とかクリスマスとか旦那さんからプレゼントありますか?
又、ご自身は旦那さんにあげてますか??

貰うorあげる場合は幾らくらいでしょうか。

夫婦になり、そんなイベントごとばっかりやってられないのは分かりますがカップルの時と違って同じ屋根の下同じことの繰り返しだからこそたまのイベントは楽しもうよ!!と思う派です。

うちは誕生日に関しては予算MAX2万くらいで、欲しいものを一緒に買いに行くスタイルなんですが、自分で流行りとか色々調べて選んでよ!形に残らなくてもディナー予約するとかしてよ!花の1本くらい買ってこいよ!と悲しくなりました(おととい誕生日でした)

結婚当初は結婚するしもうクリスマスとかやらなくていいと言われましたが私が無理!!と断固拒否しました笑

コメント

もちこ、

うちは誕生日とバレンタインと記念日は旦那からのプレゼントがあります!
主にケーキ屋さんのケーキ類が多いです!

私も誕生日と記念日は旦那の欲しいものをリサーチしてあげたりバレンタインは子供と作って渡すようにしてます!

𓇼NaNA *˚

記念日は特にありませんが
誕生日、クリスマス、ホワイトデーにもらいます☺️

金額はわかりません💦

こちらからあげるのも金額より
旦那が何欲しいか遠回しに聞いたり
いいなって思ったのをあげてます😊❣️

はじめてのママリ

分かります、その気持ち!笑

こっちだけソワソワして提案するのも全部私からで、言えばいいよ〜って感じで!笑
いいよじゃなくてなんか提案してよ!って思ってます🙌笑