※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

妊娠14週目で、お腹のふくらみについて不安です。10週目からつわりもなく、お腹も変わらずで不安です。次の検診まで待ちきれないです。

こんにちは♪只今14w2dです。みなさんは、いつくらいからお腹ふくらみ始めましたか?10週頃からつわりも一切ないしお腹もふくらんできたのか太ったのかわかんない感じだし(T_T)笑、検診もあと一週間後なのでなんかちゃんと育っているか不安になってしまいました(>_<)

コメント

かおり★

私は5ヶ月過ぎた頃から食べ過ぎた時のお腹みたいになってきました(^^)検診が4週ごとの時って毎回不安ですよね⤵︎私はエンジェルサウンドでいつも心音確認してましま(>_<)

ぁみぃ

私は、5ヶ月に入って
お腹がでてきましたよ❤😊

Risa❥❥❥

はじめまして(^^)
私は只今13w3dですが、ちょうど13wに入った頃からお腹が目立ってきたような感じです💡
便秘もあるので、このお腹は一体自腹なのかどっちなのか…って思ってしまいます(笑)
つわりが治まる頃にお腹もふっくらしてくると聞いたことがありますし、ちょうどそんな時期なのだと思いますよ✨
お互いマタニティライフ楽しみましょうね😌🎶

ややこ

10w過ぎてからお腹が出てきましたよ☆今ではポッコリでてきて妊婦さんと気づかれるようになりました☆最初のお腹の膨らみは、お腹に脂肪がつきやすくなったり、便秘などが多いそうです!

☻りゅーな☻

私はお腹出るの遅かったのか6ヶ月位にようやくポッコリしてきました⊂(^-^)⊃
アイコンのビーグルちゃんかわいいですね♡
うちもビー2匹居るので思わずコメントしちゃいました♡
ビーグル飼ってる方って居そうでなかなか巡り合わないので嬉しくて( ´ ▽ ` )ノ

なっちゃん

エンジェルサウンド私も気になってました!確か1万円くらいですよね?!でもうちはお金余裕ないので欲しいけど検診まで我慢です(T_T)♡

なっちゃん

5ヶ月すぎてからがやっぱ多いみたいですね(>_<)!私のこのお腹はただ太っただけなのでしょうか…(°_°)笑

なっちゃん

わ!予定日近いですね☆彡私も先週らへんから下っ腹がもっこりしてきたような気がするんです(°_°)笑
えーつわりおわるとお腹ふくらみだしてくるなんて話初めて聞きました♡楽しみですね(>_<)♡

なっちゃん

便秘ってよく聞きますが私は便秘どころかここ最近1日何回もでます(°_°)だから余計心配になってしまいます(T_T)

なっちゃん

6ヶ月かぁまだまだ先だなぁ(T_T)♡
私もビーグル大好きなんです♡!実家で飼ってて♡
2匹ともめっちゃかわゆい(T_T)♡親子ですか♡?鼻の周りの茶色めっちゃ可愛いです(T_T)♡