※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キジトラ
子育て・グッズ

沐浴はいつまで?ベビーバスの穴が開いた。一緒にお風呂はいつから?昨日1ヶ月になり、1ヶ月健診は金曜日。

沐浴っていつまででしたっけ?空気を入れるタイプのベビーバスを使ってたんですが穴が開いてしまって…。一緒にお風呂入れるのはいつからですか?1ヶ月でしたっけ?昨日1ヶ月になったんですが、1ヶ月健診は今度の金曜日です。

コメント

まれ

もう、一緒に入っていいと思いますよー!
買い直すのもったいないし*˙︶˙*

• キジトラ

キジトラ

コメントありがとうございます。買い直した方がいいか悩んでましたが、明日から一緒に入りたいと思います(^ー^*)

• 6月21日
宗助ママ

臍の緒が取れてジュクジュクしなくなれば湯船で大丈夫ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

• キジトラ

キジトラ

コメントありがとうございます。
    退院してすぐに臍の緒は取れて臍も乾燥したので明日から湯船にいれたいと思います(^-^*)

• 6月21日
ちんぴー

うちは
一ヶ月検診前だったけど
へそのおもきれいだったので
一ヶ月と1日目で一緒にお風呂入っちゃいましたよ〜

• キジトラ

キジトラ

コメントありがとうございます。
    うちも臍は乾燥して綺麗なので明日から一緒にお風呂にしたいと思います(*^^*)

• 6月21日