※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
妊娠・出産

着床出血はありますか?周期が不規則で陽性反応が出た後に出血がある場合、着床出血の可能性があります。

数日前から検査薬でうっすらですが陽性反応が出ています。今日昼過ぎ、トイレットペーパーでふくと少しだけ茶おり?のようなものがつきました。前回生理は5/15でしたが、生理周期もバラバラで正確な生理予定日はハッキリしません。基礎体温も排卵検査薬も今周期はお休みしていました。最終なかよしからは2週間ちょっとくらいだと思います。アプリでの生理予測は6/13だったのですが、生理予定日を過ぎてうっすら陽性が出てから着床出血することってありますか?

コメント

♡のんちゃん♡

着床出血では無いと思います(^_^;
検査薬で陽性出てたんですよね?(^_^;

はじめてのママリ🔰

私も生理不順で陽性が出た後茶おりが続き病院へ行くと先生に着床出血だと思うって言われました!