※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま
家族・旦那

旦那がココ最近ずっと「このお腹やばいで痩せろ。昔の○○(私)はどこいった…

旦那がココ最近ずっと
「このお腹やばいで痩せろ。昔の○○(私)はどこいったん。昔に戻って。昔の○○に会いたい。はぁ。。。」とずっと言ってきます
..確かに昔より10キロ強体重も増えて体型が別人になったのもまた事実です。
ですが、旦那が言ってる昔の私とは19の頃の話で私は今23です。そら10代でまだ子供も居なくて学校に通ってた頃と比べたら困るわと毎回言ってはいますがしつこいです。。。

コメント

deleted user

じゃあ高級エステとジムに行くからお金出してといいます🥰

  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま


    そーですよね!!(笑)そーなりますよね!!(笑)

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよ!痩せないんだからお金の力で痩せるわ!!って感じです笑

    • 6月18日
deleted user

私の旦那も同じようなこと言ってきます😭
出会った頃は、、出会った頃は、、ってしばくぞって思います笑
私は昔よりプラス6キロくらい太りましたが中々戻れず
まず、自分の腹どーにかしろよ。。って旦那に思ってます😂

  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま


    出会った頃を基準にすんな!と言いたくなりますよね😭💦

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホントそれです!笑
    なので旦那は27で最近頭の方が来てるので同じく旦那の頭を見て
    出会った頃は、、って言い返してます😂
    かなりショックなようです😂

    • 6月18日
  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま


    ごめんなさい笑ってしまいました😂
    同じく旦那もハゲが目立つようになってきてて自覚もしてるみたいなので 私もそこを指摘します𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男はハゲを指摘されると結構キツイみたいですよ😂😂
    肉は増えたり減ったりできますが
    頭はハゲると増えませんからね😂😂😂

    • 6月18日
ママリ

旦那さんにも同じように言ってあげましょう!
あぁ、出会った頃はそんな事言わなかったのに…
優しかったのに、昔の貴方に会いたい…
昔の貴方はどこに行ってしまったの?別人なの?
出産してお子様を育ててる以上体型が変わるので仕方ない事ですし、それを当て付けのように言ってくる旦那さんは同じように言ってあげたほうがいいですよ

  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま


    旦那もデブな方に入るので同じようなこと返してるのですが俺は仕事してるから大丈夫と言いきってます(笑)

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😂😂
    なにを根拠に大丈夫って言ってるんですかね🤣🤣

    • 6月18日
。ぽん。

子供のために痩せろってずっと言われてます。。。
産後ダイエットするから色々買ってくれって思います笑

はじめてのママリ

ライザップ行くから給付金使っていい?って言うかもしれません🤣🤣

shiro

私も同い年です!
旦那は細身でムカつくのでまた筋トレ開始してます😐👌🏼

とまこ

パパもいいます
中学の頃はほんとに細かった…
高校で15㌔ぐらいふとりました‪w
ストレスで‪w

はじめてのママリ🔰

私は旦那に言われなくても太ってる自分が嫌すぎるので、一生ダイエットするつもりです。
ぽっちゃまさんが今の自分の体型に誇りを持っているなら、旦那さんの言葉なんか聞き流せば良いと思います😃