※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0303
妊娠・出産

38週6日の初産婦です。高位破水疑惑で病院へ行きます。高位破水からの出産や促進剤使用についての体験談を聞きたいです。促進剤はきついと聞いて心配しています。


38w6d 予定日6月29の初産婦です♡


今朝から高位破水疑惑でいまから
病院です(;ω;)
昨日の満月ジンクス信じて一時間
満月見つめたのに。。。笑


高位破水を調べたら、促進剤使うこと
が多いと書いてあったんですけど
高位破水からの出産の方、
促進剤使った方、体験談聞きたいたいです(;ω;)

促進剤は普通の陣痛よりきついと
書いてあってびびってます。ww

コメント

おいっすー

初産で破水してからの出産でした!
破水してから27時間
分娩台上がって30分で出てきました✩

私は微弱陣痛になってしまって使ったんですが、すぐ陣痛きましたよ~。
普通の陣痛は分からないんですが、めちゃくちゃ痛かったです( ≖_≖​)
でも子宮口全開になっちゃえば、いきめるんでそこまでの辛抱!
応援してます(´▽`)♡

  • 0303

    0303


    すごく心強いコメント
    ありがとうございます♡
    私も今の感覚的に張りはあるけど
    痛みがあまりないんで微弱が
    続きそうなかんじがします(;ω;)♡

    がんばります♡

    • 6月21日
タオ

私も破水からの促進剤でした!
気持ちと身体が準備できてないまま痛みが!(´゚ω゚`)
息子の頭の位置から降りてこないし(´゚ω゚`)
四つん這いで痛み堪えました(´゚ω゚`)
半日苦しんだくらいで分娩室移ってから1時間もかからず出産でした!

私はつかってよかったです!
感染してもいやだったので!(p-q)

fightー\( ¨̮ )/

  • 0303

    0303


    そうなんです。早くでてきてほしい
    とは思っていつつ、いざこうなると
    準備が。。。ってなってます。笑

    私も頭が全然降りてないって
    三日前の検診で言われたので(;ω;)
    わたしも四つん這いやってみます♡

    苦しんだ後の喜びのために
    がんばります♡

    • 6月21日
  • タオ

    タオ

    お子の心音聴きながら頑張ってくださいね!♡
    最後までお腹のお子の様子をいっぱい感じて
    出てきたらいっぱいぎゅーってしてくださいね(●´ω`●)
    ご無事を願っております!

    • 6月21日
terayuki

わたしも高位破水して、入院しました!入院したその日に産まれなければ、翌朝に促進剤使うといわれていました(>_<)

昼頃に入院して、NSTしたら10分間隔で陣痛始まってて…結局、入院した日の20時前には産まれました。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡頑張って下さい!

  • 0303

    0303


    同じ方がいて心強いです(;ω;)♡

    陣痛始まってたってことは
    痛みがあまりなく張りはあった
    ということですか?( ◞´•௰•`)◞

    もうすぐ診察でドキドキです。。

    • 6月21日
  • terayuki

    terayuki


    10分間隔の時は痛みはなくて、張りだけでした(。>﹏<。)
    そこからだんだん痛くなりましたけど…(笑)
    ドキドキしますね♡

    • 6月21日
あすか🌼

こんにちは☆
私は子供が大きくなりすぎで、
38週で入院して陣痛促進剤を飲みました!
お昼から1時間おきに陣痛促進剤をのんで、18時に急に陣痛がきました。
間隔が短くなったらまた呼んで!
と助産師さんに言われましたが、
ずっと痛い!ご飯食べれない!笑
そのまま陣痛室に行かずに分娩台へ。
陣痛開始から5時間もかからずに産まれました☆
入院しているので、いつ陣痛がきても大丈夫という安心感はありましたよ♡