※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らじもらら🐥
雑談・つぶやき

長男が朝ママの赤ちゃんもこうやって生まれてくるんやなーい?って急に言…

長男が朝
ママの赤ちゃんもこうやって生まれてくるんやなーい?
って急に言いだして
去年の年末も(流れてしまったけど)妊娠4週目の時
ママのお腹赤ちゃんおるん?って言ってたし
何かわかるのかな?と思って
幼稚園帰ってきてから聞いてみたら☺️
私「〇〇〜。赤ちゃんどこにおるん?」
息子「ママのお腹の中〜」
私「うそ〜😲男の子?」
息子「いや、女の子!」
ってええええええ!!!!
女の子ってええええええええ!!!←そこ(笑)

しかし…もうすぐ生まれてくるって言ってたんやけど😱
またダメってこと?!
まだまだ生まれたら嫌よー😱

コメント

そよみー

この前息子が

お散歩してたから
ママがえーんってしてたから
もう大丈夫よ!って
僕ママのおなかにきた
ママのお腹の中海みたいだった
僕イルカみたいだったー

って言ってきてすごーってなりました!
子供ってそういうのあるんですよねぇ😆❤️
性別楽しみですね♪

  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥


    息子さんすごいですねー😍
    しかも優しい(´;ω;`)✨
    胎内記憶みたいなのは聞けなかったので
    うちの子はそういうのないのか〜
    と思ってたのでビックリです😲💓

    これで女の子だったらもうほんと
    すごーーー!です🤣笑

    • 6月18日