※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
家事・料理

毎晩のおかずのネタがなくなってきたんですが、鶏肉、豚肉料理で旦那さ…

毎晩のおかずのネタがなくなってきたんですが、鶏肉、豚肉料理で旦那さんに好評の簡単でおすすめレシピはありますか?私はパスタや、野菜がメインでもいいぐらいなんですが、旦那さんは肉が入ってないと物足りないみたいで😓魚メニューも週に1度は入れてます。授乳中なので、なるべく簡単なレシピでおすすめがあれば、よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

花束❁¨̮

よだれ鶏はどうですか?
柔らかくて美味しいですよ😍
ピリ辛にする前のタレを子ども用にして、家族全員で食べてます✨

• くまもんママ

くまもんママ

美味しそうで前からきにはなってますが、胸肉でしかも蒸し鶏みたいな感じですがメイン料理になりますか?

• 6月18日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

作る量や副菜によってはメインになると思います✨
    茹汁も鳥の出汁が出てるので、卵スープにしたり出来るのでいいですよ🥰

• 6月18日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね!鶏のスープも美味しそうですね😆またレシピしらべてみます😉鶏は胸肉ですか?

• 6月18日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

うちはいつも胸肉です🥰
    驚く程とっても柔らかくて美味しいですよ♡

• 6月18日