※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちぃ
サプリ・健康

みなさん産後ダイエットはいつからどのように始めましたか~?( ・∇・)効…

みなさん産後ダイエットはいつからどのように始めましたか~?( ・∇・)
効果のあったダイエット法など教えてください☆
子ともが2ヶ月半でまだ手がかかり、完母なのでどのようにダイエットしていくのがいいかな~✴と………

コメント

りーmama

産後5ヶ月が
経ちました(^O^)/
私も同じく完母です!

完母だからなのか
自然と体重わすんなり
落ちてくれました(⍢)
でもお腹わタルタル
だったので
時々腹筋してます笑

参考にならなくて
すみません(T . T)

まるちぃ

完母だと吸いとられるのか、体重自体は少しずつ減っていますが同じく、タルタルで(。>д<)
しかもおっぱいあげる度にお腹空くというループにハマってしまいました😱
筋トレは必須ですね!!

ユメちゃんママ

産後1カ月から骨盤ガードルはいてました。24時間常に履いておくと、お腹はひっこみます!完母で育ててますが、体重も妊娠前−4キロ、足も細くなりましたよ❤︎(*^^*)
あとは、骨盤矯正に行きましたー!

20歳mama

私はボニックしてました!たるんだお肉引き締まりました!ただジェルが少しお高いですが。合う合わないもあるだろうからオススメはしないですm(__)m

まるちぃ

ガードルはおでかけのときとか履いていますが、毎日着たほうが効果でますよね(。>д<)
妊娠前から-4キロはすごいですね!!

まるちぃ

ボニック!EMSのですよね!
ダイエット器具買いたいなぁと思いつつなかなか手がだせていません(>_<)