※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
子育て・グッズ

2歳の子供用の保冷効果のあるストロータイプ水筒を探しています。真空断熱材とステンレス製の保冷効果や価格について比較し、デザインにもこだわりたいです。どちらをお使いですか?

子供用水筒どんなの買いましたか?

2歳の我が子用に、ストローマグ?の保冷が効く水筒を探しています。直飲み用は購入予定ありません。

車に乗っている時などに1人で持たせてこぼさず飲める様にストロータイプを探しています。

ネットで探していますが、真空断熱材とステンレス製では値段が結構違いますが、真空断熱材を使っている水筒の保冷効果はどうですか?
ステンレス製の方が保冷保温持続時間がやはり長いですか?

たまによくあるデザインの真空断熱材を使った水筒を持っている子をチラホラ周りで見かけるので同じ水筒は買いたくないのですが、その水筒は1,900円代です。
私が良いな、と取っている水筒はステンレス製みたいで3,900¥くらいするのでビビっています。

真空断熱材タイプか、ステンレス製どちらを使っていますか?感想お願いします!

コメント

ジャンジャン🐻

素材は詳しくわかりませんが、サーモスが便利です😊

🧸☾·̩͙⋆

サーモスのこれ使ってますが、結露もしないですしオススメです😊