※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

保育園待機中で、希望の園に枠がありましたが、半年後の入所希望者が優先される制度に不満を感じています。

すみません、愚痴です💦
保育園に入れず待機中なのですが、住んでいる地域の役所のホームページに希望している園に2人空き枠があったので詳しく聞いてみると、、、10月と12月入所希望の方の枠だそうで…😵(今のところその方々の指数が1番高くて、申請している以上枠を空けておくみたいです。もし新規でその人より高い人がいたらそちらになるみたいですが…)そんな制度なのかーー。。半年先の入園のために枠空けとくのかーーーって思っちゃいました😫今すぐ預けて働きたい人もたくさんいる中で、、、しょうがないことだけどなんだか虚しくなっちゃいました😱

コメント

育休中とかですかね。
仕方ないですよね〜。

空きありになってることが微妙ですね💦💦
決まってるなら空きなしじゃ?ですね。

• ®️

®️

待機中の何十人も同じく育休中の人が多いというのに悔しいですよね〜仕方ないですけど…😩
    ほんとそれです。0にしてくれれば気にならないのに変に期待させないでって感じです、、、

• 6月18日