※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
家族・旦那

実母と実姉が今日2時に来るんですが…それはまぁいいんですけどお昼どう…

愚痴ですいません🙇‍♀️
実母と実姉が今日2時に来るんですが…それはまぁいいんですけどお昼どうする?一緒に食べようよ〜!それもまぁいいです。笑
そしたら子供2人も一緒に食べたい…え?2時に?それまで我慢させる何てかわいそうで…。軽くなんか食べさせちゃうよ?って言ったらお菓子あげときん!とか言われました。 お菓子?お菓子…?何を言ってらしてるの?💁‍♀️
ふぁーっきゅー。笑

コメント

あむ

わたしだったらご飯の時間は決めてるから子供たちは先に食べるよ!
って普通にいいます☺️

  • すいすい

    すいすい

    良いですよね?😬
    子供2時にご飯あげるなんてちょっとなぁと思いまして💦

    • 6月18日
  • あむ

    あむ

    全然いいとおもいます☺️
    お昼寝の時間もあるしとか
    いろいろ理由はつけれる
    かと(*^-^*)🧡

    • 6月18日
  • すいすい

    すいすい

    あげくのはて14時だとお昼遅いから早くできない?あのこちらも都合があるんですが…
    って感じです。笑

    • 6月18日
  • あむ

    あむ

    子供のご飯食べさせたりするのって
    時間かかるしその時間って
    することたくさんありますよね😂
    なかなか一緒にご飯とゆうわけには
    いかないですよね💦
    最悪くるなら実母なので手伝ってくださいって感じですが笑

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

あー、そうなの?
うちは子どもたちだけ先に食べさせておくよって言います
2時に来るならランチは済ませているのが普通だと思います
13時過ぎはなしですね

ラテ

実母と実姉なら『いやいや、子供可哀想でしょ🙌先に食べさせます🙌子供も一緒に食べたかったら12時に来てー🙌』って言います😊