※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが寝不足で、夜中は2時間おきに授乳し、朝は早く起きている。梅雨やコロナで外出が難しく、日中は一緒に遊んで疲れて寝る。離乳食に不安があるが、育児を楽しみたいと思っている。

我が子ももーすぐ5ヶ月‥しかし、あんまり寝ないし夜中は2時間おきに授乳、朝は勝手に1人で起きてクーイング…しまいには寝返りの練習してから朝早くから起こされる( ꒪Д꒪)最近奇声もあげるようになり、旦那の前だけではなかなか笑わず💧(苦笑)
この時期って、梅雨だしコロナだしあんまり出掛けられずだし…日中は2人で身体動かして遊んではいますが最終的に1人で足ドタバタして疲れておっぱい飲んでちょぃと寝ます‥やはり人それぞれで違うんですかね( ¯□¯)?離乳食やれるか不安だし…でも気長に育児を楽しみたいと思います(˙˘˙̀ ✰

コメント

なちゃ

娘も全然寝ない子で
1歳過ぎるまで昼寝も15分くらいで
夜中3〜4回起きてました(^^;;
朝は今も5時起きですw
1歳過ぎてだんだん起きる回数が減り
最近やっと1回起きるか起きないかで
週の半分は朝まで寝れるように
なりましたw

ホントそれぞれですよね。
同時期に生まれて2ヶ月ごろから
朝まで寝る子が周りに多くて
なんでうちだけ…と、その時は
だいぶメンタルやられました(-。-;

でもいつか ちぃままさんも朝まで
ぐっすり寝れる日がきます!笑
辛い時は手を抜きながら
育児楽しみましょう♡(^^)

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

やはり寝ない子は寝ないだし、マイペースに頑張るしありがとうございます( ˊᵕˋ ;)💦

• 6月18日
  • なちゃ

なちゃ

寝ない子は何しても寝ない!笑
    あの手この手で色々やったけど
    全然寝ない!笑

もうそこは諦めて他に楽しい事
    見つけて頑張りましょう(^^)
    でも、無理せずいつでも弱音や愚痴
    吐いて下さいね!!

• 6月18日
  • ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

不思議デスよね~マニュアル通りいかないのが育児💧(笑)
    なちゃさんありがとうございます( ´・֊・` )✩.*˚

• 6月18日