※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

旦那が半年前に不倫し、不倫相手について詳細を知りたい。今更問い詰めてもいい?

旦那が半年前にキャバ嬢と不倫してました。
そのとき二人目を妊娠中で、不倫がわかってショックで切迫早産になり入院してしまいました。
その女とは不倫がわかったとき、少しだけ電話しましたが客としか見てませんが?と言われ妊娠中でお腹の子に悪いかとおもい、それ以上聞き出す勇気がなくそのままおわりました。旦那は今は連絡とってないしあの女とはかかわりたくない。と言ってます。
出産し、落ち着いたので詳しく不倫相手に状況をききたいのですが、半年たって今更きくのはおかしいでしょうか?旦那がどのような扱いをその子にしていたか、または不貞行為があったなど。
それによっては旦那に制裁を与えたいと思ってます。
今更不倫相手に連絡し聞き出すのは間違ってますか?

コメント

☆まめお☆

今さら言っても何も答えないと思います(´・ω・`)

仕事ですから!って言ってしまえばそこまでですし、キャバ嬢じゃなくても不倫してました~なんて言う人はいないと思います!

不倫は不倫相手にも慰謝料請求があるので素直に言わせるのは難しいと思いますよ!

私も昔、キャバでそんなお客様がいましたが正直、仕事ですので…って思ってました(^^;

cat mommy<3

今更ですか?
もう聞かないほうがいいのでは?

相手は仕事なんですから。

ちはる mam

今更聞くのはおかしいと
思います。
ましてや、相手はご自分の仕事を
されていただけなのではないですか?

さつFam.

かなり今更だと思います。

仮に相手がそれに答えたとしても、どこまで信用できます?
肉体関係はありませんでした、と言われて納得できます?

今更聞いても…と思います。
そのまま終わったって事は一応旦那さんから謝罪があり、許したのですか?
もしそうであれば私は一度許し、やり直すと決めたのなら蒸し返すべきではないと思います。お辛い気持ちは凄くわかるのですが、一度許した事を蒸し返されたら今の環境が壊れてしまうと思いますゆま、
それに相手はキャバ嬢ですよね。
多分相手は仕事の一環で、営業のつもりでしかないと思います。

怪獣息子二児のママ

私は白と黒しか無いので
はっきりさせますね。
いくら相手が営業だろうが旦那は遊んじゃってるのは解ってるし。
やる事はやって嫁が妊婦になってるのに他所で遊ぶのはね〜モヤモヤする