※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
妊娠・出産

子宮口3cmでバルーンと促進剤点滴をしています。促進剤点滴での出産予測は難しいです。

子宮口3cmとの事で、またバルーン!バルーンの水、注射のやつ2本分いれてたー。
そして、促進剤点滴をするみたい。促進剤点滴でいつ産まれるの?
怖いな😩

コメント

ママ

誘発分娩で、1日目バルーン、促進剤で生まれず
2日目、一日目より強い促進剤打って、9時くらいから促進剤初めて2時に産まれました!

• はーまま

はーまま

2時ですかー💦長いですねー

• 6月18日
ママリ

子宮口5センチから進まず促進剤を8時に使い始め、効き始めたのが30分から1時間後。そこから12時過ぎに出産になりました!

• はーまま

はーまま

4時くらいですかね(*´-`)

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

必死すぎて時計みたりする余裕もなくなるとおもいます✌️
    頑張ってくださいね!

• 6月18日
エリ

1日目錠剤の促進剤
2日目バルーンと錠剤の促進剤
3日目点滴の促進剤を朝9時に入れて昼頃本格的に痛くなり15時に生まれました!

🐯

同じく昨日バルーンいれて今日朝から促進剤点滴中ですが90までいれてて100いれてもこなかったら一旦部屋戻って明日また点滴です( ;ᵕ; )

かれこれ6時間ぐらい経ちますがあまり効いてないです…