※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

小さなお子さんの給付金、貯金しますか?皆さんの考えを教えてください。

カテ違いですが、たくさんの方の目に触れるかと思ってここで… 小さなお子さんをお持ちの方、お子さんの給付金は10万円全部貯金しますか?? うちは貯金の予定ですが、皆さんどうされるのかちょっと気になりました(笑)
良かったら教えて下さい(^_^*)

コメント

P

子どもが大きくなったら家族旅行に使います😋

• ®️ママリ

®️ママリ

家族旅行✈️💖良いですね〜(๑>◡<๑) ディズニー行きたいです❣️

• 6月18日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私は、生活費として使います(*˙ᵕ˙ *)
個人へのプレゼントではなく
生活経済救済支援だと思ってるので✨

• ®️ママリ

®️ママリ

そうですね(*^^*)でもせっかくだからちょっといいお肉とか食べたいな(●´ω`●)ぷぷ

• 6月18日
🐒

私は貯金しました😊👌

• ®️ママリ

®️ママリ

お仲間ですね💖そーいえば振り込まれたのか知らない…🤣 旦那さんに聞いてみないと❗️

• 6月18日

貯金と生活費に使います。

• ®️ママリ

®️ママリ

やっぱり貯金は大事ですよね❣️でもちょっと…ちょっと贅沢したくなります🤣

• 6月18日

退会ユーザー

贅沢ですか😊いいと思います!
    私はそういう願望が全くなく(笑)
    でも上の子達とどこも行けていないので連れて行ってあげなきゃなぁと思っているのでそういうことに使うと思います☺️

• 6月18日
  • ®️ママリ

®️ママリ

全然お出掛けできなかったですもんね(●´ω`●)喜んでくれると嬉しいですね💖

• 6月18日