※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

千葉市に住んでいます。3月から自粛生活していてスーパーと公園、散歩以…

千葉市に住んでいます。
3月から自粛生活していてスーパーと公園、散歩以外は外出していません。最近少しずつコンビニだったりスーパー以外にも息子と出かけています。
ここ最近の感染者はほとんど出ていません。
そろそろショッピングモール(室内)に行ってみようか悩んでます。ちなみに息子はマスク嫌がってつけれません。
みなさん、そろそろデパートだったりショッピングモールだったり出かけていますか?
妊娠中なので出来るだけリスクは避けたいですが、外の散歩も暑く大変になってきたので行こうか悩んでます!

コメント

╰(*´︶`*)╯

平日のみイオンモール幕張新都心やアリオ蘇我、そごう千葉などに出かけてますよ😊💕
休日は混雑しててリスクが高いので出掛けません!!
うちの子もマスクはつけませんが、1時間に1回は手洗いとアルコール除菌させてます✨

まぁちゃん

SOGOは自粛明けに行きましたが、ずっと混んでますね😅

今2派が怖いのでもうそろそろまた自粛かなと😭

さくら

今日私1人で新都心イオンに行ってきましたが、親子連れちらほら見かけましたよ✨
ベビーカーの赤ちゃんも見ました😊

ゆき

うちも自粛解除されてからはショッピングモールとかアウトレットにも出かけるようになりました😊
子供たちも過敏になっているので、例えばエスカレーターの手すりとかは触らないし、ご飯以外は常にマスクだし、カートやお金など触ったあとは除菌するとか、、マスク・除菌・3密回避は徹底して行動しています💦
2歳だとまだマスクって難しいですよね!それが少し心配ではありますが、今日から県外移動の解禁にもなりますし、あとはお互い気をつけながら行動するしかないかなと思います✨いつまでも引きこもると体にも良くないですし、少しずつ通常行動に戻せるといいですね😊