※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーり
お出かけ

両親なども呼んで、1歳のお誕生日をお祝いするのに良いレストランご存知…

両親なども呼んで、1歳のお誕生日をお祝いするのに良いレストランご存知でしょうか?

できたら、子どもがハイハイできるようなスペースがあると嬉しいです。
何系でもよくて、東京の池袋や上野エリア、もしくは埼玉の大宮あたりで良いところご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

木曽路に一歳お祝い膳や名前入りの一升餅準備してもらえるコースがあったので、行きました!座敷だったので好きにハイハイしてました。

• ゆーり

ゆーり

早速ありがとうございます!
    実はお食い初めを木曽路でやったので、今度は洋食系でいいかも〜とか思ってたのですが、一升餅するならやっぱ和食ですよね😅
    おすすめありがとうございます!

• 6月18日
年子

私も木曽路でやりましたよ💡
電話で予約するときにお餅も1個の大きいやつか、小分けになってるやつか選べますよ👍
記念写真も家族分もらえますし説明もちゃんとしてくれるので毎回木曽路です😂

• ゆーり

ゆーり

早速ありがとうございます!
    実はお食い初めを木曽路でやったので、今度は洋食系でいいかも〜とか思ってたのですが、一升餅するならやっぱ和食ですよね😅
    おすすめありがとうございます!

• 6月18日
  • 年子

年子

ただのご飯会なら洋食計算ちゃんとしたとこだと逆に子どもだめなとこのが多いと思います😭

• 6月18日
h*

木曽路も良いですがかに道楽🦀も良いですよ💓☺️

• ゆーり

ゆーり

ありがとうございます!

• 6月18日