※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
妊娠・出産

生理1週間前に性行して、その月の生理がきて、翌月の生理が来なくて妊娠した方いますか?

生理1週間前に性行して、その月の生理がきて、
翌月の生理が来なくて妊娠した方いますか?

コメント

ひなの

求めてる回答と違うかもですが
行為がそれだけで生理がきていれば妊娠していたということは有り得ませんよ😌

• あむ

あむ

そうですよね!

• 6月18日

1週間前だと微妙ですが、必ずしも生理が来たから妊娠していないというのはおかしいかと😅

例えば、生理の前日に行為があったとすればその時の生理ではリセットされずに生き残る可能性はあるので、は精子の最長寿命から考えて7日間生き続けたとすれば、排卵がかなり早まれば妊娠する可能性はあります

ただ、既に来た生理から1週間前だと行為日は排卵日でもないですし生理が来た時点で1週間経っていることになるので、生理云々以前に受精能力はなくなっているし寿命もきれていて妊娠している可能性は全くありません

• あむ

あむ

なるほど。ありがとうございます!

• 6月18日
ぴの

🙋🏻‍♀️
まさに私がそうです👼🏻

• ぴの

ぴの

あ、でも1週間前だったかはちょっと覚えていません😂

• 6月18日
  • あむ

あむ

何週間前でもいいんですが、その月の生理が来たのに翌月来なくて妊娠!?みたいな、、笑笑

• 6月18日
ママリ

1週間前だったとしてもそこで着床していればその月の生理が来ることはないと思います!

その月の生理がちゃんと来たなら妊娠はないと思いますが…🌀
生理後にそういう行為があれば次の月妊娠は有り得ます。

はじめてのママリ🔰

1週間前かはわかりませんが、その月の生理がきて妊娠してましたよ(^^)
生理きたので安心していたら妊娠していたので驚きました💦

• あむ

あむ

なんか体とかにその時変化とかなかったですか⁇

• 6月18日