※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
家族・旦那

旦那と離婚考えてます。金遣いもあれですが、休みでも子供のこと見ない…

旦那と離婚考えてます。金遣いもあれですが、休みでも子供のこと見ないし、休みなら自分の遊びに勝っててもう限界です。私には優しくて娘も懐いてるのでずっと我慢してたんですが、昨日友達と飲み会しそのまま無断泊まりしてきました。帰りつもりだったと。月2.三回は泊まりで遊びます。もうなんか呆れて… 荷物まとめて出てってって言いました。旦那は厳しいって言ってきました…私厳しいんでしょうか。

コメント

deleted user

厳しくないと思います😅
私は離婚案件です💦

ママリ

月2〜3回も泊まりで遊びに行かれるだけでも腹立つのに無断外泊なんて更にムカつきますね😨
全然厳しくないですよ💦
親としても旦那としても機能してないなら必要ないと思います😰
愛情でカバーできる限界がありますよね🤣

れーちゃん

自分は好き勝手出来ていいよねって思って当たり前だと思います💭
こんな時期だからこそ家に居て子供と何して遊ぼうか考えてほしいですよね。。

5人のまま

月一で1人で遊びに行かれるだけでもころしたくなります。

離婚案件です。

はじめてのママリ🔰

あたしにも同じ様な自由な時間をちゃんとくれれば許せます。
見るときは見る。
遊ぶときは遊ぶ。
と交互に休憩ねって形だったらあたしは納得できます。

旦那が一人で自由にしてるなら許さないです。

それでいて厳しいと言うならまずはお前がこっちの生活してみろって思います。

大変な子育て中,,
優しくされなきゃ、優しく出来るわけありません。