※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

悪阻で点滴2本して体調回復。食べると吐かず、仕事頑張ってる。心拍確認が心配。早く悪阻が終わるといいです。

悪阻酷くて病院に一昨日行ったら脱水が酷いといわれ点滴2本して、体が楽になりました😭
やっぱりお腹が空くと気持ち悪くなるみたいで、頑張って食べて一昨日から吐くことはなくなりました!💪
気持ち悪いけど、とにかく何かを食べないと自分も仕事に行けないので、頑張ってます😎
早く悪阻終わって欲しい😭
それよりまだ心拍確認出来てないからそっちも心配だ😭

コメント

knmtune

私も1回脱水で点滴してもらいました。暑くなってきますし、水分はとれるときにこまめにとってくださいね!
悪阻はほんと辛いですけど、胎動が感じられない時期は、それが赤ちゃんが元気な証拠だよという助産師さんの言葉に元気づけられました。:°ஐ♡*
赤ちゃんもがんばっていると思うので、ママも辛かったら休みつつ、乗り越えてくださいね🥰

• いちご🍓

いちご🍓

そうなんですよね!😭
    先生のお言葉に泣きそうでした😭

はい!ありがとうございます🥰

• 6月18日