※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝の6時から下の階で大きな音でテレビを見られており、毎日起こされて子供も眠れない状況です。育児中に嫌がらせと感じ、休めないことが辛いです。

下の階の人が、朝の6時から大きな音でテレビを見てます。
その音に毎日起こされ、子供も起こされ眠れません。
毎日、一生懸命育児してる中、嫌がらせとても辛いです。とても疲れてるのにゆっくり休めない。休ませないかのように、下の階の人が起きたら、下の階の人の生活に合わせなきゃならないの腹立ちます。

コメント

つむまま

まず管理会社に相談するしかないですかね🤔?
我が家も一度隣人がうるさくて管理会社に我が家って分からないように伝えて欲しいってお願いして言ってもらいました😅

ちゃむ

下のテレビの音で起こされるって異常ですね😱😱
管理会社には言われてますか?

ぴーちゃん

下の階の人は嫌がらせでやってるんですか?
それなら管理会社に連絡の手もありますが、そこまで大きくない音でも響くだけなら生活音なので仕方ないかなと…
それより足音や泣き声の方が響くので、そこは大丈夫ですか😅?

ドレミファ♪

嫌がらせ=悪意のある行為
ただTVがうるさい=騒音問題

嫌がらせを受けてるというのでなにか嫌がらせをうける理由があるのでしょうか❓
正直嫌がらせでTVなら他の住民も被害があると思うんです…
なので単なる生活音なのかなと
そして嫌がらせというので何回かは注意したけどやめてくれなかったという事ですかね❓
それならばしっかり調べて裁判した方がいいと思います😔