※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
雑談・つぶやき

3時過ぎに起き出してぐずぐずいう娘。私もなぜか喘息出たして息苦しさと…

3時過ぎに起き出してぐずぐずいう娘。
私もなぜか喘息出たして息苦しさと咳でしんどいのに、ぎゅーして、トントンしてってぐずぐずぐずぐず。
思わず、あーもう!うるさい!って怒鳴ってしまいました。

金曜日の夜中から39度台の熱があり、下がったと思ったら昨日から発疹が出だし突発だったのか最強に機嫌が悪い娘。
しんどいんだしって思いだいたいの娘の要求には応えたけど、私も毎日の睡眠不足+ぐずぐず対応+喘息で限界だったのかな、、、


怒鳴ってから正気になりごめんね。って言ったらニッコリ笑ってくれたけど、怖い思いさせたなーっと、、、


あー、少し1人の時間が欲しいな。
けどもうすぐ出産、娘との2人の時間も大切にしたいのに、怒鳴ってばっかりで嫌になります。

コメント