※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

ベビーカーの買取価格について教えてください。2011年モデルのアップリカスティックフラットをリサイクルショップで売るか悩んでいます。送料や手間も考慮し、どちらが得か知りたいです。

カテ違いだったらすみませんm(_ _)m

ベビーカーをリサイクルショップ等で売ったことがある方いらっしゃいますか?

年数や状態にもよるとは思うのですが、買取価格がどの程度だったか教えてもらいたいです。うちのベビーカーは2011年モデルのアップリカスティックフラットです。不要になったので、フリマアプリで売るか、リサイクルショップに持ち込むか悩んでます。洋服なんかは多少手間がかかってもフリマアプリの方が利益が出ると思うのですが、ベビーカーはサイズが大きいので梱包の手間や送料負担を考えるとリサイクルショップに持ち込むのも有りなのかな~と🤔

年式と大体の使用感、買取価格を教えて頂けると嬉しいです。

コメント

ままりん

息子が生まれる前に買ったもので9ヶ月ほど使ったものを売りましたが、2千円ほどでした💦
大きな傷や汚れもなかったのですが、期待したよりは安かったです🥺

• ままりん

ままりん

新しめので使用期間が短くても、そのくらいなのですね💦うちのは古いので下手したら数百円にもならないかもですね😭

• 6月18日