※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unknown
妊活

妊活中、ジンクスで妊娠した方の体験を教えてください。

妊活2年半目で病院通うのを辞めた者です🙋🏻‍♀️
もうこうなったらとことん遊んでやる!と思ったら出来たという方の助言にあやかって病院を辞めたものの出来ず…
こうなったらジンクス頼み!と思いコウノトリキティを注文したりショックアイの待ち受けにしたり…😂😂

皆さんの知っている、または、実際に妊娠した!というジンクス教えて下さい😂😂

コメント

ナナイモ

妊婦さんと、ご飯に行くこと!頑張って下さいね✨

• unknown

unknown

コメントありがとうございます😊
    周りは子供が生まれてしまっているんでまず妊婦さんを探すことから始めないとですね😂

• 6月18日
かに

ジンクスではありませんが、排卵検査薬をしっかり使ってみてはどうでしょうか。
海外のものなら安いですし、かなりはっきりと排卵予想ができ、通院するよりも負担も少ないと思います。

• unknown

unknown

検査薬を使ったり体温管理したりもしてたんですけどそれも全部辞めようと言っているんで、ジンクス頼みになりました😂

• 6月18日
はじめてのママリ

私も2年半の不妊を経て諦めよう!と思い、最後の病院受診を前日にキャンセルし、今からはストレスフリーに楽しもうと決めた翌月妊娠しましたよ😊残念ながらその子は胎嚢が見えないまま流産してしまいましたが、その3ヶ月後また妊娠できました!授かった月は本当に何か吹っ切れてスカッとしてたんです。

• unknown

unknown

2年半、一緒の方がいて心強いです😖
    やっぱり妊活も長くやっているとストレスになる事も…😅
    私もまずはストレスフリーになるとこからですかね😂

• 6月18日
☆peony☆

コウノトリキティ
馬蹄 
ディズニーシーにあるコウノトリ 待受
飛騨高山のさるボボ

妊婦さんが周りにいたら自分もなったりすると聞いたことがある

酵素浴

何も妊活の事を考えないときに授かった気がします。

• unknown

unknown

やっぱり何も考えないのが1番ですかね😔😔

• 6月18日
R✕2mama ♡

子授け祈願として旦那と子授け石を授かりに行った月に出来ました🤔二人ともです!

• unknown

unknown

コメントありがとうございます😊
    2人とも子授け石で授かれたのは凄いパワーですね😳参考になります、ありがとうございます😊

• 6月18日
ちろる

既にコメントでもありますが、初めて妊娠したときは不思議と妊婦さんにたくさん会っていたことに気づきました!お腹さわらせてもらいました😆

• unknown

unknown

皆子供を産んでしまっていて妊婦さんがいない…😂
    出かける時も小さい抵抗ですが妊婦さん見れるのを期待しながら出かけたいと思います😂

• 6月18日
りり

不妊治療の病院通いも辞めて、長年勤めた仕事も辞めて、禁酒もやめて、ヨガ始めて夫婦で旅行して、友達と遊びまくり、妊婦さんのお腹をスリスリさせて貰って、結婚式で幸せ分けてもらい、全てをリセットして半年過ごしてから
治療を再開しました!
自然妊娠ではありませんが、心も身体もリフレッシュ出来て妊娠に至りました。
あと、友達の妹さんが赤富士描いてくれました‼︎

• unknown

unknown

赤富士、私もちょっと期待かけて待ち受けにしてます😂
    やっぱり一旦リセットしたり、ストレスを無くすことが大事ですよね😖

• 6月19日
スヌーピー

子宝神社にいく、子宝草を育てる、赤富士をもらう、3ヶ月の赤ちゃんを抱っこする、ダルマミッフィーを飾る、漢方を飲む、カフェインを絶つ、腹巻きをする、体を冷やさない、ストレッチ、ウォーキングをする…等々です😀👍

年子3kids(25)

子宝草育て始めた次の月に妊娠わかりました!

もし関東あたりに住んでいらっしゃったら、鎌倉の長谷寺子授けで有名です✨実際に私もずっと妊娠できませんでしたが、お参りした次の周期で授かりました🌻
あと動物園にコウノトリを見に行った時にも授かりました🕊
あとはご先祖様のお墓参りに行って妊活頑張ってることをお話ししてました☺️❤️